2014年7月1日火曜日

疲労回復に! 「バスクリン きき湯 FINE HEAT」がおススメ!

こんにちは! RUNNETショップ スタップのシシリアンヌです。
ここ数年、年1回のフルマラソ完走が目標となっていますが、今年は、まだ達成できず・・・・・・(4月のフルは途中リタイア、泣)。
秋以降のフルマラソンのエントリーも厳しくなってきていますが、なんとか目標達成に向けて頑張ります!
さて、今回私のオススメする商品は「バスクリン きき湯 FINE HEAT」。
この季節、シャワーだけで済ませるという人も多いですよね。でも、やっぱり疲れを取るにはお風呂に入るのが一番! そこでぜひ私がお勧めしたいのがこの商品です。

バスクリンと聞いて思い出すのは、子どものころ、どの家にも必ずと言っていいほどあったオレンジやグリーンの色鮮やかな入浴剤。カラフルな色に、はしゃいでいた幼いあの日からはや数十年。どんな進化があるの? 
機能性入浴剤とは何? と興味津々で10kmランのあとに、さっそく使ってみました。
私が使ったのは、カシス&シトラスの香り。
湯船にお湯をはり、まず10ツブを投入(ピンクの粒がかわいい!)。すると、沈んだ粒から炭酸ガスがブクブグ湧き上がってきました! そして、いざ入浴!カシス色に染まった湯船に、身を投じると心癒される香りに、気持ちも落ちついていくのが分かります。さらにもう10ツブ入れると、下からシュワっと発泡してきてその感覚が心地よし! 温泉感覚が味わえます。
ん? よく見ると、細かい泡が肌にくっついているではありませんか!
これは、炭酸ガスがお湯にたっぷり溶け込んでいる証だそうです。
ぬるめのお湯でゆっくりとマッサージなどしながら、20分の入浴を終えて、出て来たときには身体中がポカポカ。いつもはすぐ冷える身体も、持続して温かく、
その日は疲れも取れたのかグッスリと眠ることができました!
私の疲労回復源、は1にも2にも睡眠でしたが、
この「きき湯 FINE HEAT」
を使ってからは、その睡眠も、質が大事だということが分かりました!女性に大敵の冷えや、肩こりにも効果があるとのこと。
梅雨の時期、走れない日も続きますが、そういうときは、体調を整える時期と考えて、日ごろの疲労とストレスで凝り固まった身体を「バスクリン きき湯 FINE HEAT」で癒してみてはいかがでしょうか。目覚めもよいので、朝RUNしたくなりますよ!(シシリアンヌ


シシリアンヌおススメ バスクリン きき湯 FINE HEATはコチラ!

夏にぴったり! バスクリン きき湯 冷泉炭酸湯はコチラ!