2014年12月3日水曜日

POLAR M400江東シーサイドマラソン結果!

クリックで拡大できます
こんにちは店長ケンです!前回ご紹介したPOLAR 400を使った嫁の実走レポートです!

右の表は11月30日江東シーサイドマラソンのデータをPOLAR FLOWに取り込んだものです。
嫁にはGPSの測定の仕方とデータ保存のボタン操作だけしっかり伝えました。練習で使ったのは1回のみ。充電完了状態で渡して家を出発しました。
僕は子供たちとお留守番していたので9時15分のスタートから2時間後の速報を待っていました!
2014年の嫁のレースは手賀沼・上尾ハーフと続けて3レース目です。タイムは2時間35分・2時間12分と伸びてきていましたが、今回の江東シーサイドマラソンでは2時間切りを目標に頑張って来いと送り出しました。
結果は2時間07分15秒! 目標達成とはならなかったものの、キロ6分02秒アベレージ・最速ラップ5分25秒を刻み、今シーズンのBESTを更新しました!
本人いわく、『こんなに息が上がるまで頑張ったのは久しぶり! でもペースが中盤で落ちてきたからなんとか粘ろうと頑張った!』とのことでした。手賀沼・上尾で負けていた友人には20秒差で逃げ切ったということで、次回12月14日の小川和紙マラソンでも頑張ってほしいと思います! コースは厳しいですけどね。ちなみに僕の小川和紙マラソンは子供一緒に2kmで楽しみます!
1km毎のオートラップ・クリックすると拡大できます
ランネットショップへGO!