2014年10月30日木曜日

爽やかに風を通しつつ日射しを遮るなら、サンバイザーがオススメ!

こんにちは!シシリアンヌです。
ホワイト×ピンク
あっと言う間に11月ですね。
今月はレース!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。私もハーフマラソンに出走予定。
食欲の秋で重くなった体を少しでも軽くすべく、練習に励んでます!

そこで、今回私が紹介する商品は、先月発売したばかりのランナーズ サンバイザー
サンバイザーって、なんとなく抵抗があると考えている方もいらっしゃいますよね。

私も何個か持っているんですが締め付け感があったり、ズレて来たりしてなかなか自分にあうものが見つ
かりませんでした。


でもこのバイザーなら大丈夫! 特徴は、汗を吸収してくれてとにかく被り心地がいいということ!
横幅も広く、こめかみあたりの汗を素早く吸収してくれるので不快感がありません。
また、つばの裏面が黒いので路面からの照り返しを軽減してくれます。

走る前は、他のバイザーに比べると少し重いかなど感じましたが、ソフトタッチのメッシュ素材を使っているので長時間走っていても、締め付け感がなく、
集中して走ることができました。




サイズは、ワンサイズ(57cm~59cm対応)でマジックテープで調整するタイプです。女性の方でも大丈夫ですが、ゆったりめにできているので頭が小さい方や女性は11月末に発売される、同じ機能のスモールサイズをオススメします。

ホワイト×オレンジ
ブラック×オレンジ


すでに勝負ウエアを決めている方もそうでないかたも、ぜひコーディネートアイテムとしてサンバイザーを付け加えてみてはいかがでしょうか。カラーも3色から選べますよ!

☆シシリアンヌ





サンバイザー以外にも、新作キャップが揃って発売中です!
ランナーズメッシュキャップ
ランナーズウインドブロックキャップ

その他のキャップはこちらから